アパート経営の
流れ
アパート経営には興味がある。でも何から始めればよいのかわからない・・・。
そんな方も多いと思います。ここでは、KEIAIのアパートを購入して実際に経営を始めるまでの手続きなど順を追って紹介していきます。
01
お問い合わせ
まずはお気軽に
お問い合わせください。
02
ご面談
将来の不安や相談など、
何でもお気軽にお話しください。
03
ご提案
お客様に合った物件を
ご紹介。ライフプランや資金
計画などもご提案します。
04
ご契約
重要事項を説明し、ご納得
いただければ契約です。
08
アパート運営
お客様にしていただくことは月々の収支明細確認と毎年の確定申告のみです。
07
経営スタート
当社が全力でアパート経営を
サポートします。
06
お引渡し
建物が完成したら物件の
お引渡しです。
05
融資承認
金融機関の審査を通過すれば融資契約を締結します。
05
融資承認
金融機関の審査を通過すれば
融資契約を締結します。
06
お引渡し
建物が完成したら物件の
お引渡しです。
07
経営スタート
当社が全力でアパート経営を
サポートします。
08
アパート運営
お客様にしていただくことは
月々の収支明細確認と毎年の
確定申告のみです。
ご面談
お客様のご希望条件を専任の担当者がヒアリングさせていただきます。
不安や質問など、なんでもお気軽にお聞かせください。
家族構成、収入状況や老後の資金計画などを一緒に考えながら、
お客様に合ったアパート経営プランを作成いたします。
ご提案
経営プランを基に、お客様に合った物件をご紹介します。
将来の修繕費や家賃変動を考慮した長期シミュレーションに基づき、
無理のない資金計画等をご提案いたします。
ご契約
重要事項説明後、不動産売買契約を締結します。
融資が期間内に受けられない場合は、契約を解除することが可能です。
融資承認
金融機関の本審査がご希望の条件で確定したら、
金融機関とのローン契約を締結します。
お引渡し
建物が完成したら、金融機関から融資が実行され、お引渡しとなります。
アパート運営
お客様にしていただくことは、
毎月の収支明細の確認と年1回の確定申告の2つです。
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