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お役立ちコラム

アパート経営の
流れ

アパート経営には興味がある。でも何から始めればよいのかわからない・・・。
そんな方も多いと思います。ここでは、KEIAIのアパートを購入して実際に経営を始めるまでの手続きなど順を追って紹介していきます。

お問い合わせ

まずは不安なことやご質問など、お気軽にお問い合わせください。

無料相談

ご面談

お客様のご希望条件を専任の担当者がヒアリングさせていただきます。
不安や質問など、なんでもお気軽にお聞かせください。
家族構成、収入状況や老後の資金計画などを一緒に考えながら、
お客様に合ったアパート経営プランを作成いたします。

ご提案

経営プランを基に、お客様に合った物件をご紹介します。
将来の修繕費や家賃変動を考慮した長期シミュレーションに基づき、
無理のない資金計画等をご提案いたします。

ご契約

重要事項説明後、不動産売買契約を締結します。
融資が期間内に受けられない場合は、契約を解除することが可能です。

融資承認

金融機関の本審査がご希望の条件で確定したら、
金融機関とのローン契約を締結します。

お引渡し

建物が完成したら、金融機関から融資が実行され、お引渡しとなります。

アパート経営
スタート

お引渡し後も当社にて一括管理し、お客様のアパート経営をサポートいたします。

ケイアイスター不動産の
管理体制はこちら

アパート運営

お客様にしていただくことは、
毎月の収支明細の確認と年1回の確定申告の2つです。

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